条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
風量が強い
使っていたドライヤーが壊れたので新しく買いました。
使ってみると風量がとても強くて前使っていたドライヤーより早く乾かすことができました。
大きさもコンパクトで良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
バランスの良いドライヤーです
コンパクト、風量強め、高すぎない温度とバランスの良いドライヤーだと思います。このスペックでこのお値段はお得です。
パープルを選びましたが、控えめな色味で気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
りんごさん
(2026/3/16にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ
息子の一人暮らしのために購入しました。軽くて風量もあるので早く乾きとてもいいと喜んでます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
時短できた
風量が強くとても時短になります 今まで使っていたものより軽いので、乾かしている途中で休憩を入れることもなくなりました 小回りも効きます 熱くなりそうでしたがそんなに熱くなりません でもなぜか乾いているので大変満足です イオンが出ているようなので私の髪はツヤが出た気がします
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:アッシュブラック
ビックカメラグループで購入
暑くなく風量も十分
風量が非常に強く、また段階的に選べる点が良い。熱ではなく風の強さで乾かしている感じなので、暑さを感じない。畳んだ時のコンパクトさもgood
参考になった:3人
閉じる
てんちょさん
(2026/3/6にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
良い
この値段なら充分の性能かなと。良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
Sharpのドライヤーを使っていましたが,故障したので再度Sharp製品を購入しました.小型ですが風力は十分です.髪に当てても,そこまで熱くならないので気に入っています.
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
風強め
値段も手頃ながら風量が強いのが良い!
グレイッシュパープルの色はもう少しパープルが濃くても良かったカナ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
色:ソフトホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
風量多めで乾くのが早いです。
折りたたんでコンパクトになるのも良い。
参考になった:1人
閉じる
たまねぎさん
(2026/2/4にレビュー)
色:グレイッシュパープル
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
80代の母から「肩が痛いので軽いドライヤーが欲しい」とリクエストされ、こちらを購入しました。軽くて、良く乾き気にいって使っています。
参考になった:1人