条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽くて3レーンのレーンチェンジにはこの商品はおすすめです
閉じる
匿名さん
(2013/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!?
他のローラと比べてほんとに軽いです。
回転も問題ないようです。
閉じる
匿名さん
(2013/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
最初はエッジが丸く期待していなかったですが、使い込むにつれてエッジも立ってき、食いつきもいいです。
また、使い込んだ際も、フェンスとの接触面積が大きくならないので、通常9-8からこっちに切り替えていきたいです。
閉じる
ヒデさん
(2013/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
軽さは武器ですね。
閉じる
匿名さん
(2013/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
使うと非常に良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2013/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のために・・・
子供が欲しがるので買いました!若干軽く感じましたが効果が感じられるのか疑問ですね。減速・加速の多いコースなら多少効果あるかも・・・