条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろさん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで良かった
いろいろ比較して、これにしました。思ったより小さいので、気にならない。操作は使いながら覚える感じで。設定は特に困らない。暗くても、画像はクリア。プライバシーモードの切り替えも簡単。買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
こーじさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に設定可能
ペット犬の見守り用に購入しました。設定が簡単で、到着後30分程度で稼働できました。画質、機能、操作性に関していえば、難しいところはなく、何も問題ありません。