条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mさん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
ホコリが貯まりやすいが乾かすのは早いし、艶が出てサラサラになる
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良い
風量強くて、乾くのが早いです。Wイオン効果なのか、かなり艶が出ました。頭皮マッサージも気持ち良いし、ヘアオイルも付いてて、この値段には驚き。買って良かったと実感する商品です。
参考になった:1人
閉じる
たっきーさん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて使いやすいです。
あえていうと折りたためるとよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速乾!
使ってみたけど今までよりもドライヤーにかかる時間がめちゃくちゃ短縮されました。
体感で5分以上は短くなったと思います。
マッサージ機能もなかなか気持ちよかったから買って良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ通り
店頭で、説明いただいた通り、保湿効果を感じます
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
軽くて使いやすいし、何より乾かした時の髪の毛がツヤツヤで最高です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
音が静で髪の毛の艶がいいです。
閉じる
若大将さん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪の質が変わった
ドライヤーなんて熱風が出ればみな同じだと思っていましたが、娘の誕生日のプレゼントにちょっと高いドライヤーを買いました。購入を一度使ってみたら、乾かすだけでも髪の質が変わったように軽く滑らかになりました。ただ風が出てくるだけだと思っていましたが大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速乾と丁寧なお手入れどちらも叶う
速乾かつ軽量なのがとてもいいです。
丁寧にケアしたい時はモードを変えたりアタッチメントを使ったりして、お手入れしてる!感が味わえます。
ですがアタッチメントはまだ使いこなせていないです。重心がアタッチメント寄りになって両腕で支えないと難しいのと、アタッチメントつけてる時のモード変化がいまいち実感できないので星-1にしてます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新感覚
遠赤外線のドライヤーを初めて購入しました!
優しく乾いて癖毛もサラサラになり感動しました!
強いて言えば、頭皮マッサージがもっとパワフルだとより良いかなと思いました。
参考になった:2人