条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2024年版の在庫がなくなる前に購入
2024年版を販売しているお店が少なくなってきたので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飾るマシン用
オレンジ色使用の飾り用マシンの為に買いました。
購入は作った気持ちを乗せたいかどうかかで、
レース用に使うのなら通常ので良いかなと思います。
あと、製造に問題があるのか、エンドベル部分が開封した途端、なぜかもの凄く臭かった。
閉じる
TKMさん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感抜群
てともパワーが強く、コーナリングやジャンプ後の再加速が速いように思います。
ただチューン系モーターなだけあって、トップスピードはノーマルモーターに毛が生えた程度でした。
スピードの調整が必要なテクニカルなコースでは場合によってはアトミックチューンやライトダッシュに対抗できると思います。
閉じる
ぼっちさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念品
記念品として保管に最適
通常品の方が回ります
参考になった:1人