最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

水漏れするようになったので、買い替えです。
まずマシンがとてもスリムになっていて、省スペースなことに感激しました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

時間がない時に便利

買い替えで購入しました。普段はコーヒーメーカー等を使ってますが、作るまでに時間がかかり、掃除が大変なので時間がない時に便利で美味しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全般的には満足

見た目がおしゃれだと思うかは個人の感覚なので評価しませんが、幅の狭さは、いろいろ置いてあるキッチンの中で場所を占めないのでうれしいです。
操作性については、前回の水量目盛が毎回リセットされるので、覚えていてくれたらいいのにと思います。(ただ、いろいろなものを飲む人には、毎回違う水量をセットすることになるので、間違った水量にならないというメリットもあると思います。)
水タンクの蓋が乗せてあるだけなので、注意しないと落ちやすいというのは大いに不満です。もう少しきつくするとか、タンクと蝶番のような形でくっついているといいのですが。
あとは、電源コードが硬くて取り回しがしにくいのも不満です。
Wi-fi対応で、スマホから操作しなくても1杯淹れるたびに自動でネスカフェポイントが10ポイントたまるのはちょっとうれしいです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カプセル

普通のより全然美味しい!コスパがいい製品

参考になった

参考になった:1人

閉じる

リコパパさん

(2025/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなりの優れモノ

温度セットがとても使いやすく、水出しコーヒーやアイスコーヒーも簡単に作れるようになっていてビックリした。さらにメンテも簡単で言う事無し。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

以前はコーヒーミルで豆をひきコーヒーマシンで淹れていましたが、後片付けが面倒で段々使わなくなって処分しました。コーヒーはあまり飲まないのですが、この商品の簡単さ、短時間で淹れられる手軽さに、購入して良かったと思っています。

閉じる

匿名さん

(2025/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり飲みたい派にはおすすめ

ネスプレッソの他機を購入予定でしたが、こちらの機器だと、エスプレッソだけでなく、カプセルによってコーヒーカップに並々のコーヒーも作れる、また、カプセルが巷のスーパーでも手に入るという事で、これにしました。コーヒーをよく飲む人は、カプセルの買いやすさは大事だと思います。味も美味しいし、大満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/5/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カフェラテをのみたくて購入 手軽

簡単3タッチほどでコーヒーが飲める
作るときに少々音はうるさいがそんなに気にしてない。
めんどくさがりにはお勧め
味は普通、とにかく手軽

閉じる

匿名さん

(2025/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

場所を取らずにコンパクトで使い易い

閉じる

匿名さん

(2025/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての。

友達の家で頂いた時にとても美味しかったので購入を決めました。毎日のコーヒータイムが豊かになって嬉しいです。スタバのもあるので自宅で飲むことで出費も減りました。

商品の詳細を見る