条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通で良い
もともとラクティブエア使っていたのでバッテリーを流用したいと思いこれにしました。
軽量で特別な装備は無いけど十分掃除できるので満足です。近頃掃除機が高級すぎる!
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最軽量の1.2kgで掃除が楽になりました
シャープさんのスティック掃除機を購入するのはこれで二つ目になりますが、さらに軽くなりました。バッテリーの持ち時間も十分で吸い込みも満足しています。この安価なモデルはやや音が大きめのため、静かな方が良い方は上位モデルをお勧めします。
閉じる
匿名おみちゃんさん
(2023/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除機
軽くて体の負担がなく、すっごく掃除が楽です
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
軽さに驚きました。でも吸い込むパワーにはもっと驚きです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くスタイリッシュ
同シリーズ2世代目の購入です。1世代目より相当軽く、重さを感じません。またスタイリッシュでシックなデザインが気にいっています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電池が別
仕舞い場所を選ばないので、とてもいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
スティック型はホント軽くていいです。ただ、本体を立てる台などは付属していないので別に購入しました。気軽に使えるので、ホコリが気になったらすぐ掃除できるので良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
軽くてパワフルでした。モデルチェンジなのか2種類しかありませんでした。
参考になった:2人
閉じる
街の掃除人さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
何と言っても、軽量が素晴らしいです。以前使用していた掃除機のホースが破れてしまったので、代わりにと購入しましたが、吸い込みも良く、安心しました。
参考になった:4人