条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい
使い勝手がよく、容量も満足できるものでした。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhoneの通話録音
iPhoneは通話録音ができないため、こちらの商品を購入しました。
アプリを色々見ましたがiPhone自体が通話録音できない仕様になっているため、アプリも微妙なものが多かったです。
通話録音してみましたが、多少手間がかかるものの、しっかりと録音されていました。
参考になった:1人
閉じる
ofhさん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
聴解授業のために
聴解授業のために、安価な製品を探しましたが、Sony製品のうち生産終了モデルをお徳に購入できて助かりました。しかしながら、機能は十分でかつとても使いやすい良品です。直感的に使えて実用的といえます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エントリーモデルとして買いました
電池で使えるので、とても便利。あとソニー製品が好きなので満足してます。
参考になった:1人
閉じる
ハナモゲラさん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感はある。
電源が入れづらく、操作も若干わかりにくい。
モノとしては問題ないので(ブランドの)安心感はあります。
耐久性はこれから。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量
思っていたよりも軽く、使い勝手も良さそう。
参考になった:4人
閉じる
6月あじさいさん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
icレコ
取り扱い説明書を読むのに時間がかかった。 読むのに私にはむづかしかったる
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が良い◎
思った以上に、録音再生時の音質が良かった。このお値段で、良い買い物が出来たかなと思います。
参考になった:4人
閉じる
gaaさん
(2024/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく使いやすい
できるだけシンプルな操作と再生音の明瞭さを考慮して購入しました。実際の使用感はとても扱いやすく、操作ミスもありません。いろいろな場面で活躍しそうです。特に高齢者にはお勧めの製品です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
集音性能、聴き取りやすさが良い
これで3台目のICレコーダーです。10数年ぶりの購入ですが、集音性能、再生時の聴き取りやすさとも、さすがに良くなっていました。スマホにも録音機能はありますが、多用途の中のひとつなので、満足できるものではありません。「記録」を単一目的にした機器は、使い勝手が違うと実感しました。
参考になった:2人