条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/5/15)
ビックカメラグループで購入
DVD、ブルーレイ閲覧用に購入。シンプルで無駄がなく、使いやすいです。
閉じる
パラジウムさんの投稿
(2024/11/27)
ビックカメラグループで購入
CDが聞けるのが良い(CDはブルーレイレコーダーでは聞けなかったから)。
DVDもBDも快適。
小型軽量で良い。
参考になった:1人
閉じる
MYさんの投稿
(2024/11/26)
ビックカメラグループで購入
15年程前に買ったDVDレコーダーの録画機能が故障してしまったので、良い機会かなと思いBlu-rayに買い換える事を決断。
録画機能が付いているタイプは、それなりの値段なので買うのも躊躇してしまいますが、時代も変わり、TVerやNHKプラス等の見逃し配信も有るので、自分にはもう必要ないなと思い、再生専用のコチラの製品を選択。
安価な価格でBlu-rayプレーヤーを購入出来て嬉しい限りです。
閉じる
うさぎさんさんの投稿
(2024/10/26)
ビックカメラグループで購入
小型薄型で設置場所を選びません。ただし、電源コードはACアダプターですので注意ください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/16)
ビックカメラグループで購入
録画機能を必要としていなかったのでこれで充分。良い買い物をしました。
閉じる
コージーさんの投稿
(2024/10/15)
ビックカメラグループで購入
基本的性能には問題ない。再生スキップ機能(例えば30秒飛ばしとか10秒巻き戻しとか)が(たぶん)ないのは、再生専用機としては物足りないようにも。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/20)
ビックカメラグループで購入
説明書通りに 接続して電源を入れて見たけど
説明書にある 初期設定画面が表示されないので
購入後 未使用 また 帰宅時間もメーカー対応時間過ぎや
仕事の都合もあるので 1種間は そのままなので
レビューとして 参考にならずに
申し訳ありません。
参考になった:2人
閉じる
矢指さんの投稿
(2024/9/19)
ビックカメラグループで購入
シンプルな機能とコンパクトなサイズはとても良い。
テレビとメーカー合わせたので同じリモコンでテレビの電源や入力切替、音量調節ができるのはとても良い。
が、どうせならテレビのチャンネルも同じリモコンで変えられたらよかったのに…
参考になった:3人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/17)
ビックカメラグループで購入
自室のゲーミングモニターでBlu-ray見るように購入。
参考になった:1人
閉じる
お茶っぱ君さんの投稿
(2024/9/12)
ビックカメラグループで購入
このBD90を購入する際、一番気にしていたのは駆動音。
Panasonicのブルーレイプレーヤーはこの機種以外にも2機種あり、最終的にはBDT180と迷いましたが、価格が安くBD90との一番の違いは4kアップコンバートで、アップコンバート機能を求めるのであれば、最近はテレビの方が4kアップコンバート機能が優秀なので、こちらのBD90にしました。
BDT180を使用したことがないので比較はできませんが、再生しているときの駆動音(再生音)が気になります。
ヒュ〜というようなディスクを読み取っている音がしますね。
テレビ台に開閉式の収納スペースがあれば、前面を閉じることができるので、駆動音もマシになるかとは思います。
もしない方は、BDT180の方が静音というレビューを見たことがあるので、価格差が気にならなければ、そちらを選択するのがいいと思います。
駆動音(再生音)以外は、他のブルーレイレコーダーで録画し、ブルーレイディスクにコピーしたものも再生できましたし、当然市販のブルーレイディスク、DVDも再生できました。
参考になった:4人