ナイトセール

暖かくなったらBBQにいこう!テンションがあがるBBQグッズ

更新日:2019.5.16

暖かくなったらBBQにいこう!テンションがあがるBBQグッズ(1)

暖かくなると外に行きたくなりますよね!!私もBBQが大好きです(^^♪
以前は夏だけの季節限定だったのですが最近は、
花見と称してBBQ(^^)/
GWで人が集まったらBBQ!
もちろん夏はトップシーズン!
…と、冬の寒い時期をのぞいてわりと一年中外でBBQすることが多いような気がします(笑)
最初は、お肉を買って焼くだけのBBQでしたが、だんだんとこだわりが強くなる一方・・・。
そんなアウトドア大好きな私が選んだ、テンションがあがるBBQグッズを紹介します!

割れないグラス

暖かくなったらBBQにいこう!テンションがあがるBBQグッズ(2)

「荷物が多くなるから、なるべく使い捨てのものがいい!」
「だけど紙コップでのむワインはちょっと寂しい…でもグラスは重いし、割れたらやだな・・・。」
そう思っていた私が思い切って使ってみたのが、こちら
トライタンの割れないグラス「ユニバーサルワイン」!

まず、持って見てビックリ( ゚Д゚)!軽いっ!!!!!
そしてガラスそっくりの透明度!!
思わず本当に割れないか心配になるほどでした。これなら重さは気にならずにアウトドアに持っていけます。
紙コップで飲むお酒と味は同じだと思うのですが、心持ちいつもよりおいしく感じました(笑)

Bluetoothスピーカー

暖かくなったらBBQにいこう!テンションがあがるBBQグッズ(3)

野外でBBQするときにあると便利なのが、Bluetoothスピーカー!!音楽があると盛り上がること間違いなしですよね♪
野外に持っていくのにおすすめなのが、防水タイプのBluetoothスピーカーです!海辺や川辺でBBQをするときはもちろん、ジュースやお酒がこぼれちゃった…なんて時も防水タイプなら安心(*^^*)
BBQは外で調理するので、濡れた手で操作できるのも嬉しいポイントです。
かわいいフォルムのブルートゥーススピーカーならテンションもアガること間違いなし!

みんなで盛り上がれるテーブルゲーム

暖かくなったらBBQにいこう!テンションがあがるBBQグッズ(3)

「外で楽しむBBQにテーブルゲーム?」と思う方も多いかもしれませんね(;’∀’)
ただ、これがあると意外と盛り上がるんです!

私の過去のBBQで、“人を集めすぎて結局仲のいい友達同士で固まってしまい、気が付いたら初対面のメンバーとほとんど話してなかった(-_-;)”なんて失敗がありました。
そんな時に、ジェンガのような風に飛ばされにくいテーブルゲームがあると、きっかけができて仲良くなりやすいですよ(^^♪
特に、子供連れが集まってBBQをするときに、初対面で人見知りの子がいると、大人と一緒に楽しんでいるうちに仲良くなっていたりするのでおすすめです!

テーブルゲームはこちらからお探しいただけます。

ちょっと、荷物はかさばりますが、あると便利なBBQグッズご紹介しました!!
BBQをより楽しめるアイテムや、座っていても盛り上がれるテーブルゲームを持ってお出かけしませんか?

sample

Bicolor(バイカラー)では、ビックカメラグループで活躍する女性が、日々のくらしに役立つおすすめ家電や便利グッズをご紹介!
実際に使用したからこそ分かる「生の声」をお伝えします!

Bicolorの記事一覧へ

あなたにおすすめの記事

パーソナルエリアを快適にする 手のひらサイズのラブリー超音波式USB加湿器

パーソナルエリアを快適にする 手のひらサイズのラブリー超音波式USB加湿器

ネスプレッソで手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しめる♪

ネスプレッソで手間をかけずに美味しいコーヒーを楽しめる♪

サッと取ってサッと使える!毎日の掃除が楽しくなるコードレスクリーナーを使ってみました

サッと取ってサッと使える!毎日の掃除が楽しくなるコードレスクリーナーを使ってみました

実際に使用したからこそ分かる アッと驚く速さ!水出しコーヒーが最短5分で作れちゃう♪

実際に使用したからこそ分かる アッと驚く速さ!水出しコーヒーが最短5分で作れちゃう♪

スイス生まれの加圧式除菌脱臭スチーマー

スイス生まれの加圧式除菌脱臭スチーマー

三菱 除湿機「サラリ」使用レビュー!夜も静かでお部屋も衣類乾燥も快適

三菱 除湿機「サラリ」使用レビュー!夜も静かでお部屋も衣類乾燥も快適

Toffy「電動ふわふわかき氷器」使用レビュー!おうちで本格かき氷を楽しもう

Toffy「電動ふわふわかき氷器」使用レビュー!おうちで本格かき氷を楽しもう

雨の日でもふかふか布団に♪

雨の日でもふかふか布団に♪

家族のヘアケアに「ma&me Latte」を

家族のヘアケアに「ma&me Latte」を

学習用に最適!集中力を養うために必要な3つの時間管理を目覚まし時計1台でサポート!

学習用に最適!集中力を養うために必要な3つの時間管理を目覚まし時計1台でサポート!

おうちでフレッシュな炭酸水を作ろう♪

おうちでフレッシュな炭酸水を作ろう♪

全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』♪

全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』♪

1台3役!手放せなくなるスチーム&ベイクトースター

1台3役!手放せなくなるスチーム&ベイクトースター