ダイソン特価

低温調理で話題の「UMAMI家電」をご紹介

最近、話題の低温調理をご存知ですか?

低温調理はお肉などを低温で、時間をかけて調理する方法です。時間をかけることで、お肉のジューシーさを残したまま、柔らかく仕上げることができます。しかし、その調理方法は難しく手間と時間と技術が必要であり、家庭では簡単に作ることができませんでした。

そこで話題のUMAMI家電が登場です。

今回、紹介するUMAMI家電「低温調理器」は、家庭でもレストランのようなジューシーで美味しい料理が簡単に作れます。
ローストビーフやロールチキン、角煮など普段と違った料理を楽しみたい方に人気のキッチン家電です。

/goods/9058849/product_03.jpg

低温調理器「Sous vide cooking F20403 」


フランス発祥の低温調理を家庭でも使えるコンパクトサイズ。


約60度で数時間調理することにより具材の内部までしっかり温め、

うまさを逃がさず料理できます。

操作簡単、温度と時間をセットし具を袋に入れるだけ。


/goods/9058849/product_06.jpg


/goods/9058849/product_01.jpg


/goods/9058849/product_07.jpg


低温調理器「KaiHouse The Sousvide Machine」DK-5129


温度は1〜95度まで設定可能。タイマー機能が付いているので、ずっとその場にいなくてもいいので安心です。

専用のシーラーを付属しているので、簡単に真空パックを作れます。




最後に...

真空にして低温調理を行うことで、食材により味が染み込みレストランのような美味しい料理が簡単にできるところが、低温調理器の魅力です。
ぜひ、UMAMI家電「低温調理器」で今までと違った料理を作ってみてください。

商品一覧はこちら