条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
前のがボロボロになったから購入。
良くゴミを取るようになった。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色は異なるが機能は問題なし
ルンバ本体購入時のブラシは白色だったので、黒色は慣れるまで違和感があった。
純正品なので機能は問題なし。
頻繁に交換するものではないため、より少数のパッケージがあると嬉しい。
閉じる
しげじいさん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入が便利で助かっています
少額だとアイロボットで注文すると余分に送料がかかるのでありがたいです
今回は親戚訪問時にブラシ破損を相談されて即注文しました
感謝されました
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折れたので交換
昔の黄色くてブラシが白いタイプからの交換だったけど互換性があるみたいでしっかりと取り付けられた。黒くなった分強くなってすぐに折れなくなるといいなと期待。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品だから問題ない
アイロボットから、交換のシグナルが出たため購入。特に問題なく使用できています
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ルンバになくてはならない部品。
それまで一年使ってたブラシの一部がちぎれたので交換品。
翌日届くし安いしで◎
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
ブラシが折れたので、交換のため購入しました。
すぐにこうかんできて、つかえました。
参考になった:1人
閉じる
102さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ルンバ用ブラシ
使っているとどこかに引っかかったりでブラシが折れる。それの替えがあるので助かる。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いが確実
メルカリで代替品を購入したが、直ぐに外れる&ネジ山が潰れそうになった。
本体を傷つけるぐらいなら、高くても正規品を買うべきだと考え直して購入。正規品なのでしっかり組みついた。
値段は高い為、星は3つ。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
互換品は数分の一の値段で買えますが,少し心配なので純正品を買っています.私の場合,2年に1回くらいの交換で大丈夫です.結構持ちが良いです.