条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
小さくたため、カバンに忍び込ませやすいです。あとおしゃれです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し大きいと最高
とても小さくなるので邪魔にならないので、ショルダーやバックパックに忍ばせておくと、いざ荷物が増えたときに便利。
肩紐が1本というのも、他と違ってなんか格好良いです。
もう少しだけ大きいとなお良かったですが、お気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト、丈夫
PEAK DESIGNの商品はいつも信頼できると思います。
このトートは少し小さいけど、十分だと思います!
閉じる
匿名さん
(2023/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り、男性には少し小さい
Peak Designらしいしっかりした作りです。
確かにあまり小さくなりませんが、他社製のより軽くより小さくなるパッカブルは生地が薄く華奢な印象なので、どちらを優先するかだと思います。
裏返して折りたたむ収納方法もシンプルでシワになりにくくスマートです。
ただ、想像よりも小さく、もう一回り大きくてもよかったかと思います。宣伝写真のモデルさんがいかにスリムかが分かりました。
閉じる
JAAさん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
ピークの商品は確かに高いですが、デザインが良いので、いつもカバンに入れて荷物が多い時に利用しています。
閉じる
JAAさん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインもよし
やはりこのメーカーの商品はどんどんいろんなものも出てくるし、価格は少し高めですがでも使いやすさやデザイン性はとても良いです、
閉じる
匿名さん
(2022/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くできているが…
作りも剛性も凄く良いが、あまり小さくならないのと、やはり価格が高すぎ。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2022/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
サブの小物入れとして追加で使えそうなので購入しました。色、素材も気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2022/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです。おすすめします。
お気に入りです。おすすめします。