条件に一致するレビューはありません。
閉じる
piroさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
下駄箱に
我が家の下駄箱は通気性が悪いので、湿気と匂い取りのダブル効果でこちらを購入しました。
他社の製品を使うこともあるのですが、こちらの使用頻度が一番高いかな。
コンパクトだし、減りも容易に確認できて満足してます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感がちょうどいい
下駄箱に置く際に、サイズ感がちょうどよかったです。他メーカーの類似品は横幅が大きく邪魔に感じました。
閉じる
piroさん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅雨の時期の必需品
この商品と別の会社の商品を交互に使ってます。
除湿と脱臭、ゼリー状に固まるのも良い。
安心の定番商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
まだ使用し始めたばかりで効果はわかりませんが、特に不満と感じることは今のところないです