条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/26)
ビックカメラグループで購入

ノートパソコンが熱を持っていたため冷却用に購入しました。
素材がアルミであるためパソコンの温度が劇的に下がりました。
また、角度と高さが調整できることから、場所やパソコンを変更しても自分好みに調整できます。
アマゾンや楽天にも同様の製品がありますが、中華メーカーが作成しており、ガタつきがあるなど評価されていました。こちらの商品は中華メーカーより値段が高い分、ガタつきもありませんでした。同じ製品がAmazonや楽天にありますが、それらより1000円以上安かったのもよかったです。
ですが細かな傷、塗装の剥がれがあったため、マイナスです。本当は返品したいですがビックカメラが対応するまで、このコメントは残します。
参考になった:1人
閉じる
エミリー C.さんの投稿
(2023/6/30)
ビックカメラグループで購入

二段階に高さ調整できるのがGOOD。
頸の負担が減りました。
前側の押さえがラップトップを開く時に干渉するのがマイナス。
閉じる
匿名EKさんの投稿
(2023/3/16)
ビックカメラグループで購入

折り畳みができるので、持ち運べて便利です。2段式で自分の高さにちょうど良い角度に設定できるのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
ユーザー29さんの投稿
(2022/12/9)
ビックカメラグループで購入

ノートパソコンを使用しない時は、折り畳めるのでコンパクトになるところが良い。フレームもしっかりしており、パソコンの滑り止めもしっかりしているので、パソコンがズレ落ちることもない。フレーム構造なので、ノートパソコンの底面の放熱がされ、ノートパソコンにありがちな、熱によるパフォーマンス低下も防ぐことができる。高さも組み合わせで変えられるので、ノートパソコンのサイズに合わせた高さ調整が可能。値段としては高い部類に入ると思われるが、購入して他のパソコンスタンドに買い替えたいとは思わないので、良い商品を購入したと思いました。ネットに書き込んでおいて何なんですが、こういった品物はネットの感想のみで購入すると後悔すると思い、購入時は、ビックカメラ有楽町店さんでサンプル品を触って確認して購入出来た点も大きかったと思います。
参考になった:4人
閉じる
マギーさんの投稿
(2022/10/30)
ビックカメラグループで購入

会社で長年 机上台タイプを愛用していましたが、フリーディスクが導入され個人ロッカーに入らないため、折りたたみ式に切り替えることにしました。
キーボードを外付けで使っているので2段式が向いていると思い、こちらを購入。
高さを目の高さに合わせられるので、以前使っていた机上台タイプよりむしろ気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/6/18)
ビックカメラグループで購入

こちらのブランドの1段式のものが良かったので贈り物用として試しに選択。
土台とPCを支える部分の高さを控えめにしても十分デスクトップパソコン並みの目線になります。また厚さが少し分厚いPCでも崩れ落ちませんでした。自宅で仕事やプライベートでPCを使う際色々と負担が軽減し楽になると喜ばれました。
少し気になる点があるとすれば、土台を支える部分の手前から2番目までの穴ははめてもどちらか片側が少し浮いた状態になる(上からPCを置けばほぼ問題ない)ので、手前から3番目以降にはめた方が良いと思うくらいです。あと少し気になる程度で重みがあり携帯する分には問題ありません。携行性においては1段式の方が優れています。目線の高さを求めない場合は1段式のもので十分です。
PCを置く側の穴は問題なく機能しています。見た目もスタイリッシュでグラつかずしっかり支えてくれ使い終わったらコンパクトに(袋に)収納出来ます。
参考になった:4人