条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yeuanhemnhe2109さん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早くて良かったです、これからも引き続き買うように
早くて良かったです、これからも引き続き買うように
参考になった:1人
閉じる
この企業と関係ない一般人さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このジャンルでは音質に関しては文句ないです
音質はエアロフォンはとても良いです。ただこればかりやっていると本物のサックスが下手になります。(個人体験談) 本物のサックスを始める前にやるのは良いかと思います。
参考になった:5人