条件に一致するレビューはありません。
閉じる
VEC213さん
(2026/4/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
これでいいと思います
純正ケースが高すぎるので、同じような機能で価格を抑えたケースを探してました。 背面がハードケースとなっていますので、磁力低下で落下することもなく、オートスリーブも使えるので、もうこれでいいのではと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
背面はクリアではなく、マットな質感でした。閉じるとスリープになり、くっつくので持ち運び中カパカパしません。
閉じる
さっさんさん
(2026/2/28にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルな構造なので、軽く使いやすいです。
閉じる
まみさん
(2025/12/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛い
お気に入りのiPadに使ってます。色味が好みで軽量なのに保護されているので毎日使う物が気分上がります
閉じる
チワワさん
(2025/12/1にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
充電ケーブルが刺さらない
以前使ってたラウトと同じ形だったので購入しました。
前のケースは指紋認証や充電ケーブルで接触が無く問題なかったですが、今回購入したケースはボタンが押しづらく、充電ケーブルが刺さらず使用できませんでした。
機種の確認はしましたが、もし店頭でサンプルが置いてあれば嵌めて確認をした方がいいです。
閉じる
トミーさん
(2025/10/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いいです。
形は、変わるのはどのケースも同じですが、アップルのロゴマークが見えるのでカッコイイです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スイッチが押しにくい
miniをケースに入れると右上スイッチ(指紋認証)が使いずらい。
参考になった:1人
閉じる
earthさん
(2025/5/10にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
コスパ高い
必要最低限の機能は備えていると思います。ただ、カバーをするとタイプCの差し込み口に干渉するため、少しヤスリで削らないと、スムーズに差し込みができませんでした
閉じる
匿名学生さん
(2025/5/4にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使い易い
純正の物を以前、購入しましたがペン差しが無く、ペンを2回も紛失してしまいました。なのでペン差しが付いている事が絶対条件でした。優しい可愛い色も気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
角度調整
色と本体とのフィット感で選びました。色はバッチリですね。開く時のツマミのところがもう少しオシャレだといいかな。また扉を使ってpadを立てる時の角度が急すぎるかなと思いました。たぶんリピ買いすると思います。