最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乗りやすい!

店員さんも親切で良かったです。通勤用に買いましたが、走りやすいです。高級バイクは乗った事がないので比べる事は出来ませんが2〜3万くらいのルック車とは比べものにならないくらい良いです。通勤だけじゃなくサイクリング等遠出にチャレンジしてみたくなりました。

  • ロードバイク_3119954R1_1.jpg

閉じる

ナイスパーさん

(2024/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ロードバイク

スピードはラクに出るし、変速もスムーズ。この値段でこれだけの性能ならサイコーにコスパ良し!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いてす

タイヤが少し細めですが、乗ってみて特に気になりませんでした。品質が良さそうで売れ筋の他のメーカーより安心感があって購入しました。輪行しない方は、スタンドも付属していて、エントリー向けにオススメ出来ると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのロードバイクに最適

そもそも10年以上乗ったクロスバイク風自転車より快適です!
購入後変速がガラガラ言ったりハンドルも異音があったので分解して調整などをして快適に乗れています。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

nickさん

(2023/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて乗りやすい

初めてのロードバイクです。コンポはターニーで、ボスフリーですから、部品を交換していく楽しみは期待できませんが、逆に言えば、今ある性能で、自分の能力をどこまで高めていけるかに挑戦できます。
10kgを切るオドロキの軽さ、最初からスタンド付き。通勤が充実しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る