条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ最高
購入して良かった。使用後気持ちいい、歯磨き楽しい、もう戻れない
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
長年使っていたブラウンの買い替えです。白系のシンプルなものが欲しかったので、こちらを選択しました。使いやすくとても満足しています。本体が少し太めな感じはしますが、男性には全く問題ないと思います。
閉じる
ジョニーさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前使っていたのが充電してもすぐ電池切れになったので買い替えしました。ちょっと重量はあるものの私的には許容範囲だし、機能も値段的には十分だと思うので概ね満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し使いにくい。
前のがバッテリーが持たなくなり新たに購入しました。古い方がスタイリッシュで使いやすかった感じがしました。少し重くて持ちにくいです。
参考になった:4人
閉じる
TN007さん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがブラウン
以前もブラウンでしたが電池の寿命がきたので買い替えました。さすがブラウンですね。申し分ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
初めて電動歯ブラシを購入。ホワイトニングのように真っ白になるわけではないが、普段の歯磨きより綺麗になった。今後も使い続けたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日のケアが楽しく
初めて電動歯ブラシを使用しましたが、使いやすくて良いです。
歯がツルツルになってる気がします。
閉じる
匿名さん
(2022/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーがあります!
パワーがあります!充電の進捗表示、電池残量の表示があります。表示があると分かりやすいです。
参考になった:10人