条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Hasudaumareさん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室ムーンライト用として選んだ
形状としては宜しいのですがスタンド高さと傘の大きさが二回り大きかったな
照明用として最小明るさを選んだつもりが明かる過ぎました
注文前のチェック不足でした
参考になった:4人
閉じる
shigeo4803さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室用に
親部屋用に購入しました。
安定して
設置出来ます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すこし変わった?
10年前くらいに同じような商品を買ったのですが、引っ張るヒモが固くなった気がします。
特に問題ありません。暖かみのあるシェードで寝室に置いています。気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
40年ほど前に買ったライトの代用品を探していたところ見つけました。プル式はあまり置いてないのでこちらにしましたが値段相応な質感ですかね?それにしても軽いので衝撃です。
木の質感も良いと思います。傘の部分が薄いかな?
参考になった:3人