条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のじのじさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり使いやすいです。
久しぶりにガラスフィルム以外のフィルムにしたのですが、指紋防止はやっぱり使いやすいです。(画面が若干曇りますが)
写真を良く撮る人はガラスの方が良いかと思います。
閉じる
かぜまつさん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったです
安かったので購入しましたが、画面を暗めで使いたい当方にとっては反射して見づらかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格安です
使ってみて感じいいです。安いし丈夫なところもいいですね。おすすめします。