条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
名の通ったカールアイロンを買おうとしてましたが、自身の超不器用さに使いこなせるか不安になって高い買い物で失敗するのは嫌だけど、こちらの商品ならまだ価格も良心的だし…ということで購入。パーマはかけたくないけど、たまにはカールも楽しみたかった私には最適な商品でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い
コテを上手く使えない不器用な私でも巻けて感激しました
最初の操作は慣れるまでは手間取りそうですがそれさえ慣れたら最高だと思います
強いて言えば髪が長くないと後ろが難しいことくらい
コードレスなので旅先に持って行きやすいだろうしいい買い物したと思います
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻の誕生日用
剛毛な妻ですが、
回数は多いものの、
どこでもセットできて、
わりと思い通りに巻けて良いと言っています。
これからもっといろいろアレンジのレパートリーを増やしたいと言っていますが、
夫の私から見て、
妻が喜んでいるように見えるので、
5をつけました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽チン
忙しい朝にとても役に立ちました。
巻きも文句なしです。
閉じる
匿名しなさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもしろい使い心地
髪をひとたば、ちょっと指先で引っかけて、セットすると自動で巻き込んで熱でカール完了!遊びみたいでマジ楽しい!
巻く前に、巻く方向や温度などをボタンで設定するのが、ちょっと面倒なのが惜しい。慣れると気にならないけど。
軽いし充電して、バッグに入れて持ち歩けるので、雨の日や風の強い日なんか活躍してくれると思います。
参考になった:3人