条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり名作
やはり名作。
ガンダム見たことない人でも、おすすめできる。
どのガンダムもそうですが....。
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保存版
ブルーレイ画質で欲しくて購入。満足しています
閉じる
匿名希望さん
(2024/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SEEDの原点
DVDしか見ていなかったが、ブルーレイはやはりきれいでした。
オーディオコメンタリーは違いが分かり、良かったです。
SEEDの原点は見るべき。
閉じる
匿名さん
(2022/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムseed 世代おすすめ
お値段がお高めでしたが、ガンダムseed ファンは1本買っておいて損はないと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買っちゃいました
少しお高めですが、大好きなシリーズなので買いました。好きな人は是非!すごく良いです!