条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
マウス
過去にもs滋養しており今回が4台目です。
手にスッポリとおさまり使いがってがよく気に入っています。
価格も安くてごろです。
耐久性もあります。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
わがままなんでしょうけど
Bluetoothの接続に2.4帯使うんですけど、この規格帯ってwi-fiで使うのに、混線して動作支障が出る可能性があるって面倒じゃないですか
閉じる
ごんべいさん
(2025/8/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思っていた通りの大きさ!
少し小さめですが使い勝手は良好。ただ、価格が少し高かったかな。
大切に使っていきたい。
スタッフの皆さん、猛暑が続いていますがお身体おいたわりいただけたら幸いです。
ご協力ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
小さくて使いやすいですが
少し腱鞘炎気味になります。少しだけ使いにくいです
閉じる
たはたのたさん
(2025/2/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
持ち運びに便利なのと、感度が良いですね。
パソコン側にBluetoothが有れば、USBにレシーバーを刺さなくても良い(別売)のがとても助かります。
数秒動かさないでいると反応が一瞬ストップしますが、これが製品のせいかパソコンとの相性なのかは分かりません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
サイズ感はちょうどよいです。
サイズが不安でしたが、携帯性を考えるとこのサイズで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い
新たに購入したPC用に購入しました。少しこぶりですが、使いやすく電池も単四が1本というのがよいと思います。よい買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
小さめでしっくりくる!
大きなマウスは手が疲れるのて、小さめマウスが好きです。カチカチ音はそれなりにしますが、そこまで気になりません。オンオフ出来て電池の無駄な消耗がない。軽くて操作性もよく、安心メーカーで低価格!色も渋い!良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトなサイズで持ち運びにも嵩張らず便利だと思いました!
閉じる
ひこにゃんさん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
USB
USBポート節約で購入しました
まだ使っていないので