条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まっちゃんさん
(2025/1/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
小さくても使い易いです
小さくても必要十分で使い易いです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
とても安いですが、触り心地がとてもいいです。
閉じる
moai2001さん
(2024/12/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びしやすく省電力
PCを一緒に持ち歩く際、小さいポケットに格納でき、乾電池1本で動作する所も助かります。
Bluetoothで接続できるのも良いです。
価格もお手頃で、文句ありませんでした。
閉じる
まさぴーさん
(2024/12/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
購入しての感想
今までパソコンを使ってきて有線型のマウスを使っていました。接続していることがすぐにわかるメリットはあるけど、場所を使ってしまい、どこかに引っかかってしまう可能性がありました。それがちょっと気になっていたことをきっかけに初めて無線型のマウスを買いました。
初期設定がちょっと大変かもしれないけど、設定が完了すればすぐに使えるため、場所取りの負担が減りました。いい買い物ができたのではないかと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替えて良かった
有線から初めてBluetoothタイプに切り替えましたが、接続も問題なく、手も小さいのでSサイズ^もちょうど良く、コスパの点からも買い替えて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
持ちやすく使いやすい
少し小さめに見えたが予想以上に使いやすかったです。他の方にお勧めします。
閉じる
PC音痴のじいじさん
(2024/10/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色がお気に入り
PCと同じカラーで気に入ってます
閉じる
匿名クッチンさん
(2024/9/27にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
マウス
取りまわし、使い勝手は良い。時々接続が切れ、再接続を余儀無くされるのが残念。
閉じる
りりえんさん
(2024/6/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
まず、パッケージがエコでシンプルです。プラスチック容器がなくていいです。
其れと「乾電池が付いて入るところも良いです。」電池の持ち時間「40日間で、残量5%」まで使えます。電源はいれっぱなしで 電池0まで「41日間」利用出来ました。
反応も良くて「テーブル・マウスマッド・紙」にも反応していいです。乾電池が入ってるので「ちょっと重いかなぁ」と思います。カチ々の音が少ししますけど、スクロールは「静かでスムーズ」です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
Bluetoothマウスを初購入
ノートバソコンで使っています。USBポートが足りないのでこちらを購入しました。スリープ状態から復帰したときにペアリングに時間がかかるようです。それ以外は問題なく使えています。他の製品と比べてみたい。