条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あんみほさん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FW苦手な人には、是非オススメします
ゼクシオ 6から12年振りに買換えました。シャフトのしなりも良く、ヘッドが滑り易いので、簡単に振り切れます。苦手意識があったFW ですが、セカンドの強い味方になりそうです。もっと早く買換えすれば良かった と反省してます。