最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/30にレビュー)

色:グレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかりしているが高齢者には使いづらいかも

80歳代の母は毎日米粉ワッフルを作って食べているので、買いました。前使っていた V社のワッフルメーカーは1年でダイアル部分が錆びてしまい、もっとしっかり作られたものが欲しくて今回購入しました。作りはV社のより良いと思いますし、美味しく焼けました。しかし、上蓋の開閉のレバーや、プレートを外すレバーが小さく、コツがいるので高齢の母はすぐに使えませんでした。慣れるまでにはしばらくかかりそうです。その点はV社の方が直感的に操作できて使いやすかったようです。若い人や現役世代には、この製品はおすすめします。なにより置いていて可愛いです。

閉じる

ぽこるさん

(2023/12/25にレビュー)

色:グレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母の誕生日のプレゼントに。

ホットサンドメーカーを初めて購入し、使いましたが、
本商品はとても美味しく焼くことができ、
大変、満足しております。
1点要望があるとすれば、素人が扱うには、
もう少し丁寧な説明書があれば使いやすいと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/4/6にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすく本格的

使いやすくて失敗はほとんどなくホットサンドが作れます。でも少しパンの大きさをかんがえたり、具の量の調整は必要です。色も可愛くて気に入っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/2/27にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

子供が喜びます。8枚切りが、ちょうど良かったです。見た目も可愛いです。

閉じる

ジャンさん

(2023/1/26にレビュー)

色:グレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旦那の愛用品

夜ご飯にホットサンドがいいというので!毎日の料理が一気に楽になりました!!!分厚いと完全に閉まることができなくなりますがちゃんと焼けます!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

サトルさん

(2022/3/7にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

8枚切りより薄くないと厳しいかも

6枚切りを挟むは困難でした・・・

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2022/1/20にレビュー)

色:グレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても実用的です

トースト用のホットサンドメーカーだけでなく、いろんなものをサンドできるので、使い方のバリエーションが豊富。休日の日の朝が楽しみになりました。お洒落な見た目で、サンドベージュの色も気に入っています。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る