条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アキさんさん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウン電動歯ブラシPRO1
このブラウンの電動歯ブラシ、前回購入したものは13年も長持ちしました。今回は、磨き方の強さも3段階になっており、得した気分です。迷ったらこれでいいです!
閉じる
mickeyさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
以前使用していたものが壊れたので購入しました。
以前のパーツも使用出来て、コスパも抜群に良いです。
閉じる
みかんさん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったので、リピート買いです!
良かったので、リピート買いしました!
手磨きの方は絶対買った方が良いです!
つるつるになります!
この歯ブラシ使い始めてから、虫歯にならなくなりました!
お値段も手頃だし、お買い得です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電
5〜6年振りに買い替えましたが、充電時間の長さは少しも進化していないのですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯ブラシ
このシリーズは2本めの購入です。ブラシのタイプが色々あり磨き上げられた感何あって良し。ただシリーズが新しくなるみたいです。次買い換える時もこのメーカー。電動歯ブラシ以外使えないですね、
参考になった:1人
閉じる
ザードさん
(2025/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
しっかりと磨けて、歯がツルツルになります。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴムの部分が小さくて長持ちしそう
今までブラウンのオーラルBを3台使ってきたが、どれもゴムの部分が膨らんできて破けて、そこから水が入って壊れた。
ゴムの部分が少なくなっているので、その分壊れにくそうに思う。
出来ればゴムの部分がなくなって欲しい。
高いやつの方が回転数が多くて磨けている気はするが、少し長めに磨けばいいと思う。
参考になった:2人
閉じる
匿名きーやんさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りでした。
10年以上前に景品でもらったものが、たぶん充電器の寿命で突然壊れたので、同じメーカーのものに買い替えました。一万円以上かかると予想しましたが、半額以下でしかも3段階の強さが選べるもので買えました。デザインもシンプルで良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
以前は雑に回転するだけのタイプを使用していましたが、細かく動くので歯垢が綺麗にとれます。コスパ的に大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
同じ値段帯だと単調ですが、こちらは3モードあって使い勝手が良かったです。