条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どりどりさん
(2024/5/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
前より少し軽くなった
iPhone 11からの乗り換えです。スマホゲームはしないので、真の意味で「使える」AI機能が定着するまでは、「最高性能」は不要であり最新機種は必要ないという考えです。
性能が若干上がってバッテリー持ちは変わらず、本体重量が軽くなった点は大いに評価できます。
閉じる
Shizuku☆さん
(2024/5/23にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
1ヶ月待ってようやく届きました。
写真が綺麗に撮れてとてもいいですよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
充分です
お値段もiPhoneにしては手頃で、性能も充分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色を気にしないのなら
型落ちになってからの購入なので最新に比べれば安く購入できた
閉じる
kunchanさん
(2024/5/4にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
2024年でも現役です!
iPhone11からの買い替えです。
iPhone15が登場しているので2世代前のモデルですが、なんの問題なく使用できています。
10万円切ってるのはやっぱり2世代前くらいになっちゃいますが、3年くらいでまた買えるのでコスパはこれくらいの方が良いかと思いました。
参考になった:2人
閉じる
パパさん
(2024/4/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすいモデル
娘のiPhone 8からの切り替えです。
最新のモデルと比較して多少スペックは劣りますが、金額的にもお手頃で中学生の娘にももちやすいサイズだったので、こちらのモデルにしました。
背面のデザインが綺麗で、使い勝手もiPhone 8よりもサクサクと動作してくれるので快適に使えています。画面のサイズもiPhone 8より一回り大きくなっているので、とても見やすいと喜んでくれています。
閉じる
ふくさんさん
(2024/4/25にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
美品
旧シリーズの製品だったので、入荷まで1ヵ月ほど待ちましたが、商品は綺麗な状態で金額も販売当初よりお買い得になっており、大変満足しています。
背面の美しさと液晶の見やすさが際立っていて、最新の製品でなくお買い得になっているこちらの商品を選んでよかったと思っています。パフォーマンスも大変満足できるレベルなので、大切に長く使いたいと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
12からの機種変です
12を3年半使ってバッテリーの持ちが悪くなってきたので、13に変えました。15が良いのはわかっていますが、価格が高いので14とはあまりスペックが変わらない10万円以下で買える機種を選びました。質感は変わりませんが、プロセッサーが変わっただけでも速くなったみたいです。私的には型落ち歓迎です。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
少し古くても良い
古くても良いものはよい。
長く使いたい
閉じる
ひつじさん
(2024/1/28にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
問題ない
配送まで時間がかかりましたが特に問題なく使えています