最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/8にレビュー)

色:ミッドナイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

very nice and good

閉じる

匿名さん

(2025/11/16にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

これまで使っていた機種も古くなり、バッテリーを交換しても持ちが悪く、さあどうしたものかと思っていたところで、良いタイミングで購入させて頂きました。
これで、出張に行っても安心です。

閉じる

匿名さん

(2024/11/21にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPhone13

注文から納品まであっという間でした。探していたiPhoneだったので、こちらのお店で見つけることができ、早々に送っていただけたので、仕事にも間に合いました。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/10/16にレビュー)

色:プロダクトレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足です。

配達もスムーズで、注文してから翌日に受け取れて助かりました。
3年前のモデルですが、性能は十分で価格が何より最新のものよりは安いのでありがたいです。
最近のアプリゲームもサクサク動いてとても快適です。

閉じる

匿名さん

(2024/7/23にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと来た

型遅れだからか、注文から発送まで1ヶ月以上かかりました。

閉じる

匿名さん

(2024/7/23にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと来た

型遅れだからか、注文から発送まで1ヶ月以上かかりました。

閉じる

匿名さん

(2024/7/9にレビュー)

色:スターライト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのiPhone

アンドロイド操作に慣れてしまっているので、最初は予想以上に操作に苦戦しました。根気のない高齢者には難しいかもしれません。でも充電のもちは良いし、iPhone同士だと写真の共有もあっという間で慣れたらかなり便利です。最小限の機能しか使えこなせそうにはありませんが、機種変更せず長く使えそうなのでとりあえず満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/30にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

iPhone15が発売されてスペックは少々見劣りするが、色合いはiPhone13が好み
お求め安い価格も決めてになりました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さくなおさん

(2024/6/25にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色にこだわった

iphone13シリーズでグリーンが追加販売され、私の好みの濃い緑でした。
この色は他のシリーズでは出てないのと、iphone15が出てから在庫がなく、
ビックカメラのオンラインは残ってたので、購入しました。
ポイントも使えたので良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

どりどりさん

(2024/6/1にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

納品までが意外と早かった

一家みんなでiPhone 11からの乗り換えです。
個人的に初のOLEDディスプレイのiPhoneです。ダークモード派なので、どれだけ省電力になるのか少し興味があります。
Apple Store直販でない場合、型落ちのiPhoneは納品まで時間がかかるのが通例なのですが、数日で納品されたので驚きです。古い在庫なのかと思いきや、iOSのバージョンもそんなに古くなく、めぐり合わせが良かったようです。
ファースト・インプレッションとしては、iPhone 11より軽いのに性能は上がり、バッテリー持ちもまあまあという感じです。

商品の詳細を見る