条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うまじんさん
(2023/12/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音が大きい
カーテンを自動化でき とても良い商品なのですが 少し音が大きいと感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
壊れたので追加購入
以前使用していたのが壊れたため、追加購入
前のversionからスライダーの部分が使いやすくなっている+両側のスライドの取外しが明らかに楽になっている
朝起きるためには欠かせない
閉じる
miさん
(2023/9/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても便利
設定が難しそうに感じていましたが、すごく興味があったので、勢いで購入してしまいました、結果思ったほど難しくもなく、むしろ設定はとても簡単だったし、時間設定で開閉するので、外出時のセキュリティー面においてもとても良い商品だと思います。
閉じる
KiyoPonさん
(2023/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
カーテンレールの相性あり
伸縮すらカーテンレールを使ってますが相性が悪く引っかかって動かなかったりします。
伸縮しないカーテンレールだとうまく行くかもです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スマートホーム
スイッチボットとグーグルネストの組み合わせで使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
QOLは上がります
カーテンを開けっぱなしにしていることが多いズボラな人にはうってつけ。
タイマー設定で決まった時間に開け閉め(半分だけ開ける等の設定も可能)ので
生活のリズムを作ることが出来ます。
多少の動作音はあるので、音に敏感な人は慣れるまで気になるかも。
耐久性はまだわかりませんがバッテリーがフル充電で8か月程度と書いてあるので
2,3回充電するくらいは壊れずに動いて欲しいところ。値段はちょっと高いと思う。
閉じる
兎さん
(2023/4/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
生活が豊かに
カーテンの開閉を自動化。タイマーを設定して朝に開けてくれるのがとても気持ちいいです。購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
たかがカーテンされどカーテン
朝、勝手に空いてくれるから日光を浴びれて、家に帰る頃には閉まっているから、先に電気を付けられる。たかがカーテンの開け締めでも自動化すると圧倒的に楽。
取り付けは容易。両開きの場合2つ買うことになるので、ネットで安いのを探すのもアリ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
快適
朝の目覚め改善と不在中の昼間に部屋を温めたくて買いました。なかなか便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良かった
簡単に設置できて便利に使えるので良い