条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
少し金額が高いような気がしますが純正なので安心です
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に・・。
安定はするから便利だけど、値段の相当かと言われるとうーんです。
せめてアタッチメントの収納もできればよかったのに・・。
参考になった:1人
閉じる
匿名ではだめですか?さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンドは付属品にならないのか?と疑問です。
スタンドがあった方が収納に便利だと思い購入しましたがすこし安定感に欠けると思います。引っかかる部分のカバーもすぐに外れてしまうしあまり良くなかった。
参考になった:2人
閉じる
Saueさん
(2023/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スティククリーナースタンド
スティッククリーナを立てるスタンドを初めて使用しました。以外と安定していて邪魔にならないです。
参考になった:2人