最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立ては簡単

組み立ては、簡単だとおもいました。安っぽさはないです。使い方も簡単です。台座も、軽くなくて、すぐに倒れたりはしなさそうだと思いました。

閉じる

匿名さん

(2024/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれなスタンドランプ

引越で照明が全て天井のLED電気で何となく味気ない感じがしたので、店頭で見つけて即購入しました。
組み立てるのは苦労しましたが、調度、食卓テーブルの横に置き、食事やお茶の時にスタンドのランプを付けるとおしゃれな感じになりました。電球は好みで電球の色を選んで付けたら良いと思います。

閉じる

シロクマさん

(2024/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フロアスタンドが着きました

サイズが思った通り良好です。台所で使用する予定です。色調(黒)が部屋にマッチして気に入っています。電源は、ポータブル電源を使う予定です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る