条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Maryuさん
(2026/6/15にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
可愛いだけじゃない逸品
元々使っていて、娘専用に買い増しました。まずデザインが可愛くて気に入ってます。本体は軽くて扱いやすく、髪の乾きが早いのにしっとりです。使うたび気分が上がります。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
隔世の感
3年ぶりに買い換えました。風の質が全然違って柔らかく、モードもいろいろ選べて髪の仕上がりもふんわりで大満足!技術は進歩してるのだなと感心しきりでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
髪を大事に
ナノケア効果で髪に優しそうな風が来ます
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
安定の使い心地
前モデルを使用し、使い勝手が良かったので購入。安定の使い心地(妻の感想)
早く乾くので、ストレスがなく、とてもいい。
唯一、購入時、海外での使用モードにダイヤルがせっていしてあり、そこだけがマイナスと言えばマイナス。たいした事ではなきですが。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
やはりこのドライヤーが良い
こちらの6年前のモデルが突然電源が入らなくなった為、取り急ぎ同じパナソニックの他モデルを購入しました。しかし、使い慣れた風量では無く、使い勝手が我が家には合わなかったので、使い慣れたこちらのモデルを買い直しました。
以前のモデルよりも静音で柔らかな風ですが、髪の乾きも早く、他のドライヤーに浮気しなければ良かったです。
閉じる
kificiaさん
(2026/3/5にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
ポイントは付かない。
ビックカメラのポイントは付かないが、製品自体は高い分、大風量で直ぐに乾き髪の毛にも優しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:ルージュピンク
ビックカメラグループで購入
風量
優しい風だが乾きが遅い。しかし髪には良さげ
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
7年ぶりの買い替え
7年前の同機種を使用していました。以前と比較すると大型化していますが重さはそこまで変わらない印象で、風量が十分にパワーアップしており満足です!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
安定のナノ
類似品を使っていましたが、7年弱でエンストし、買い換えました。
少し値段が上がり、少し性能も上がりました。
安定のナノなので、特に不満はありません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
すぐに乾き、中国でも使える
中国で生活するのにあたり、海外用のドライヤーがなかった為購入。風力があるのに髪がしなやかになり、短時間で乾きます。長く使って行けそうです。そこそこでかいサイズですが、折りたたみができるので、旅行にも持って行きます。色も主張しない可愛い色です。
参考になった:2人