条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バックアップに最適
デスクトップパソコンのバックアップ用に購入しました。セットアップも比較的簡単ですぐに使えました。駆動音が若干気になりますが、電源を入れっぱなしにしなければ問題ないと思います。
価格を見てもおすすめです。
閉じる
けいごさん
(2022/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
大容量で使い勝手が良い。ディスクへのアクセス音が大きくて少しびっくりします。
USB 3.0があるので、転送もストレスないです。
閉じる
はぐれ雲さん
(2022/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがある
少し大きいがこの要領でこの価格なら満足。電源スイッチがついているといいかも。
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良い
大容量で単位容量当たりのコストが低いので良い買い物をしたと思いました。ただファンの音がやや大きいこと、ディスクへのアクセス音が大きいことが気になります。
参考になった:2人