条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きたしながわさん
(2024/4/14にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
USB充電
初めての電動コーヒーミル
完成度は非常に高いと思うが、自分としての使い勝手で
・コーヒー豆をもう少し入れたい:現在の豆で20gまででいっぱいになる。もう少し入れたい
・付属ドリッパーは、付属カップ専用:他のカップにはサイズ的に掛からない場合がある
・充電USB-Cの充電口の凹形状が狹い:使用するType-Cケーブルを選ぶ
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
便利です
いやー便利ですね。欠点はちょっと重いところかなー。
閉じる
MOROCCOMANさん
(2024/2/7にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
金額もちょうどよく相手によろこばれました
閉じる
かめさん
(2023/10/30にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
ポット
あと、下のカップ分のポット(湯を汲んでおく物)が付いていたら便利で良かったと思いました。
参考になった:3人
閉じる
カズさん
(2023/10/30にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
電動ミルコーヒーメーカー
コーヒーが好きでコーヒーメーカー等使っていたが
片付けるのが面倒だったが電動ミルコーヒーメーカーを使って掃除も楽だし、持ち運びにも便利
理想を言えば仕分できる携帯用豆などオプションで有ると便利かもしれない。
参考になった:1人
閉じる
たかさん
(2023/6/22にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
知人に
贈り物として購入。非常に喜んでもらえました。使い心地抜群だったそうです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
良い
容量少ないのを除いて良いです。
参考になった:1人
閉じる
ohguyさん
(2022/3/3にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
コーヒー豆を入れて電源を押すだけで、新鮮なコーヒーがいただけます。
ただ、電源が定期的に切れるので4回押して一杯分くらいの粉になります。(説明書読んでいないのでこの後見ます)
参考になった:10人
閉じる
俺さん
(2022/1/26にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
豆から挽くコーヒーが手軽に飲める
タイトルの通りです。ミルの部分も洗えるのでいいです。職場に置いて使っています。持ち運ぶには大きいですが、家以外の場所に置いて使用するには便利だと思います。
参考になった:8人