条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカさんさん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
アップルウォッチのベルトは4本目ですが、このベルトはゴム編みでできていて少しのびます。まず仕事の時などは、少し上の方へ普段は手首で、調整ができるのが最高です。付けるのも簡単、最高!
次もこのシリーズを買いたいなと思います。
参考になった:2人