条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しんさん
(2024/5/19にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しく出来ない
コールドブリューのポットでの抽出は時間がかかるので、購入してみましたが、味がいまいちでした。15分のモードを2回やればそれなりの濃さになりますが、やはり時間をかけてでも水出しポットで出したほうが美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
短時間でアイスコーヒーが出来て便利です
アイスコーヒーが恋しいこの季節。最長で15分でアイスコーヒーができるので助かっています。ただ、扱い方が悪いのか、コーヒーが抽出されているときにあふれてしまいます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
吹きこぼれます
粉、水共に規定の量を入れてマイルド(5分)で4回抽出しましたが、4回中2回吹きこぼれています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
部下の結婚祝いに進呈
コールドブリューコーヒーのファンを増やすべく、部下にプレゼントしました。喜ばれました。
閉じる
Bonitoさん
(2021/9/25にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
手軽に美味しいコールドブリュー
夏も終わろうとする時期ですが、手軽に美味しいコールドブリューが作れるということで購入。今まではマニュアルで濃いめにドリップして冷やして飲んでましたが、このマシンのお陰で手軽に飲めるようになりました。秋でも冬でも美味しく飲めそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/18にレビュー)
色:アイボリーホワイト
ビックカメラグループで購入
良いですが
毎日使っていて、味も文句ないのですが...
3回に1回は抽出中にポットから泡が漏れ出します。
しっかり閉めているのですが...
参考になった:8人