条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
価格が安価で、コンパクトサイズのが良いです。
閉じる
Shizuku☆さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい高さでした
ノートPCは画面が小さいので大きい画面にしたいと思い、大きい別モニターをスタンドに乗せてみましたがちょうどいい高さでした。
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
高さ調整できて使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さ調整ができる
ノートパソコンをデスクトップ化するために購入。
スタンドの下に配線をまとめて使っています。
15.6インチのノートパソコンにピッタリサイズです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで組み立ても楽
switch2を置くためだけに購入。サイズも高さも丁度よく。
組み立ても楽でモノもしっかりした感じなので満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
100均でも良いがサイズ感と高さ調節が良いので購入。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
安定していて、ちょうど良い高さ。
買って良かった。
閉じる
Ma-3さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンの底上げとして良い!!
私はノートパソコンをパソコンスタンドにのせ、それをさらにこちらのモニタースタンドをのせて視線を高くするために使っています。
三段階で高さ調節できるのはいいなと思いますが、見た目のかっこよさは少しイマイチかなと思います。
でも視線を高くすることで良い姿勢を保ちやすくできるので、価格的にもおススメできます!
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
目線が上がるので肩こりが軽減されていると思います。多分。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小スペース向け
購入後しばらく使用していますが、今のところ不具合等はありません。
横幅は短めなので狭いスペース等を活用したい場合に重宝します。
高さ調節ができるので、上下のスペースの用途に応じて微調節できるのもいいと思います。
まだ、短期なので耐久面は不明ですが、長持ちしてくれると嬉しいです。
参考になった:1人