条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/12にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
シンプル
全てにおいてシンプルで使いやすいです。
閉じる
Melodyさん
(2023/8/3にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
アップル独自のアプリを使いこなせば、非常にお買い得です
色は、シルバーで正解だったと思います。シルバー以外を選ぶと、目に入るスタンドの色がステンレスシルバーなので、それと、iMac の下部が違う色になります。iMac の下部のディスプレイより下の部分は、以前は、メタルでしたが、今は樹脂なので、以前のシルバーとは見た感じが違います。
アップル独自のアプリが多数あり、特に、辞書がおすすめです。辞書の使い方は、アップルの 0120 の購入前の相談窓口に聞いてください。購入後90日は、アップルケアを契約していなくても、0120の電話で、使い方や、もし、トラブった時のトラブルシューティングを教えてもらえます。私としては、アップルケアをお勧めします。
Macの3年間のアップルケアの期間中は、液晶画面以外は、無償修理です。
まず、Macを買って、会計を済ませた後で、そのポイントをアップルケア購入に充てることをお勧めします。
また、アップルのマップは、Googleマップより見やすく、位置情報を入にすれば、自宅からの距離や、交通機関を使って何分で到着するかなども教えてくれます。鉄道の駅やバスの停留所を検索すると、時刻表も出て来ます。
たとえば、9:10 に検索すると、鉄道の駅だったら、その時刻以降の上り下り両方の列車の、どこ行きが何時何分に発車するかを教えてくれます。バスの停留所だったら、どこ行きの何系統のバスが何分後に来るかを教えてくれます。
閉じる
VanDANAOさん
(2023/8/1にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
すっきりシンプル
27インチiMacからの買い替えで、ディスプレイの大きさが気になっていましたが、遜色なく使えてます
周辺機器をUSB-C対応にしなければなりませんが、大きな問題にはなっていません
参考になった:1人
閉じる
マメビーさん
(2023/5/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル購入
ディスプレイのサイズがちょうど良く、とても綺麗で見やすくて良いです。
レスポンスも良く満足です。
本体が軽くて、移動するのに楽で良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/21にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
軽さにビックリ!
以前まで使用していたものに比べ、断然軽くてビックリしました!
色は在庫の関係で仕方なくグリーンにしたのですが、
思っていたほど悪くなく男性でも使いやすそうなカラーです。
ただ、キーボードは白色が良かった…!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
さすが!
はじめてのMacだったが、iphoneと同じでとても使いやすい。
外付けハードディスクをつければ、この程度で十分。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
とってもおしゃれで、お部屋が華やかになります!
閉じる
あーやさん
(2023/2/14にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
薄型デスクトップでサクサク動く
2010年代のimacが熱暴走気味になってきたので購入を決めました。カラーは特にこだわりは無かったのですが自分の好きな色のグリーンが在庫があったのでよかったです。
セットアップも20分くらいで完了しました、特に難しい事もなくスムーズにできました。立ち上がりも早くて起動音もかなり静かです。スペックが1番下位のiMacでもグラフィック系のソフトも遅延なく動くのでいいストレス無く作業が出来そうです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
かわいい
使いやすく、テンションが上がります。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
10数年前のPCから買い替えで初めてのMacです。
当然ですがWindowsとは全くの別物ですが今のところ操作に困っていません。すごく使いやすいと思います。
性能とは関係ありませんが、箱の高級感のすごい事。1番安いモデルですが所有欲を満たしてくれます(笑)
参考になった:1人