条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/25にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
正解!
11インチと迷いましたが12.9インチにして良かったです。画面大きく作業が楽で楽しいです。
閉じる
Yasuさん
(2022/5/5にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
アップグレードプログラムで購入
初期のマック以来の久しぶりのアップル製品です。
Androidスマホとは細かい点で操作の違うことが多く、わからないことがあるとネットで検索しています。
趣味で弾く楽器の演奏を仲間など多重録音して、編集をしたりします。GarageBandは、はじめて使いましたが、そこそこ使えそうです。外出先で簡単な編集作業ができそうです。
通信環境は、esimでのPovoにしました。特に問題なく使えていますが、ただAPNの設定などがありますので、使えるまでにすることがすこしだけ面倒です。
アップグレードプログラム利用してビッグカメラcomでネット購入でしたが、分かりやすくスムーズに手続きが出来ました。
参考になった:1人
閉じる
緑の王さん
(2021/7/11にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
初代iPad Pro12.9から買い換えました
初代iPad Pro12.9からの買い替えで購入しました。
初代iPad Proにはなんの不満もなかったのですが、新型に買い替えると操作性やスピードが向上しててびっくり。あと、同じ画面サイズながらボディーサイズが小さくなっているので、携帯性が格段に向上しているので、もう初代には戻れませんね。
セルラーモデルを買いましたが、Wi-Fiモデルでもよかったかな。今後、SIMを入れても使っていきたいと思います。いい商品です。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
サキさん
(2021/6/19にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
アイパッド初めての購入。買ってよかったが、少し重い。私は男で腕力がある方なのでよいが、軽くすればさらに売れ、女性への売れゆきもよくなると思われる。iPhon12との連携は私の理想通りだった。同時にiMacも購入済(未開封)。重いので4とした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/3にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
初めて12.9インチを購入
12.9インチを初めて購入したけどやはりデカイ!
しかもM1搭載でサクサク動く、画面はめっちゃ綺麗で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/2にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
予想外に早く届きました。
画面サイズや容量等を迷ってるうちに5月入ってからの予約となりました。
発売日には届きませんでしたが、5月中には届きました。
画面は大きく綺麗で、動きもサクサクです。
閉じる
ミストラルさん
(2021/5/31にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
基本性能の格段アップに驚き
iPad mini4 iPhone11を使っていますが、ディスプレイの輝度の大幅アップが映画、ドラマ鑑賞により感動を与えてくれてM1チップによる処理速度向上、5G対応とか、これからのiPad Proライフがめっちゃ楽しみです。M1チップの性能が活かされるアプリが開発されることを期待してます。
閉じる
カメイさん
(2021/5/31にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
エロ動画がよく見れる
お気に入りのAV女優エロ動画がよく見れる!
参考になった:6人
閉じる
スマイルさん
(2021/5/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
さすがM1だ!
ミニLED確かに明るい。性能あま過ぎ(笑)発表通りで素晴らしい物です。
参考になった:1人
閉じる
ノアさん
(2021/5/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
画質が綺麗
画質が期待通りに綺麗です。
画面の大きさも、購入前は大きいかなって思ってたけど、やっぱり大きいといいですね。
読書やオンライン学習に利用してます。