条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
画面がとても奇麗です
液晶がきれいでかつ省スペースでとても満足しています。
納品まで2週間ほど待ちましたが、性能は問題ないので、ちょっとした動画編集に使っていきたいと思っています。
参考になった:1人
閉じる
部長さん
(2023/7/7にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
かーっこいい
我が家はずーっとiMac。
前のはもう10年くらい使ってたけど、コロナの時には内蔵カメラに助けらました。
10年前買った時はzoomとかなかったし、使う時が来るとは思ってもいなかった、、というかカメラ付きって忘れてたけど、周りの人は割と付属カメラとマイクを追加セットしてたので、当時のものとして内蔵カメラは早い方だったのかしら。分からないけど。
ともあれ、そんな機能ついてるって知らなかったけど、そんな事ができるのね、と、またいつか思いたい。
新号機に期待。
閉じる
匿名さん
(2023/4/13にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
最高
使い勝手が大変よく、機能性に優れている。
お値段もリーズナブルで喜ばしい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
デザイン作業用に購入。
デザイン作業用に購入しました。
細かい絵を処理するので画面が大きいとやはり良いですね。
色も可愛いし、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
かわいい!
デザイン、性能ともに満足です。色味も正面からはパステルのピンク、背面は目が覚める赤!!とてもかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/11にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
購入してよかったです!
ノートパソコンを持っていたので、デスクトップ購入するか悩みましたが、ディスプレイが非常に大きく、使いやすかったです。インテリア的な要素もあって、オススメの商品かと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/8にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
良い商品
購入するまで不安でしたが、M1チップ良い感じです。
買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2022/1/30にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
七代目iMac
使用していたiMacの液晶画面がダメになり買い替え。ちょうどよい在庫があったのでその場で持ち帰りました。スタッフさんの対応が非常に良かったです。2021年型は画面が綺麗で音も格段に良くなっていて、動作も速く使い勝手に何の問題もありません。21.5インチから24インチにしたのに机が広くなったかと思うほどデザインがスマートで満足しています。
閉じる
akdong417さん
(2022/1/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
iMac 24
やはりM1 チップは最高!!
処理スピードが速くイライラせず、仕事ができる!!
閉じる
二怪さん
(2022/1/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
画面綺麗、音が良い!
付属のマウスもキーボード良い!
参考になった:2人