条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みーさん
(2023/9/4にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
残念だった
手が効かなくなっている母が挟むところを壊してしまって使えなくなった。これはこちらのせいなので商品が悪いわけではないが、頑丈さがもっとあったら良かったと思った。
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
微妙です
クリップがついてるのはいいが風圧が弱い
あと電池持ちが悪い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ベビーカーに取り付けて使用
ベビーカーに取り付けて使用しています。
本体も軽く、カバーの目も細かいため10ヶ月の赤ちゃんの手も入らないので安心してつけられます。
小型ですが風量も強く、クリップ力もなかなか強く満足です。
閉じる
花伝さん
(2023/8/24にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
小さくて便利
小さいながらも風量はある。
ただ、小さいため風の範囲も狭く、音は若干うるさめ。
充電しながらでも使えるため、電池切れでも使え便利。
参考になった:1人
閉じる
まるしーさん
(2023/8/8にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
小さくて音も静かです
本当にコンパクトでびっくりしましたが
3段階の調節もパワーあります。
でも音も静かで気になりません、
お値段も手頃で良い買い物できました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ミニサイズです
思ったより、ミニサイズでしたが、風量は、かなりスポットですが、あります。
ただ、スイッチが、時計のリセットボタン並に小さいため、(ボールペンで押すのか??)押しても反応するのが、今ひとつなので、壊れたかと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
スイッチの位置がネック
会社用に購入。
値段と性能は問題なし、ただスイッチの場所がファンの裏の為入れにくい点がネック。
出来れば前についていてほしかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
猛暑の必須アイテム
子どもがベビーカーに乗る時に照り返しが熱くて可哀想と思い、購入しました。クリップ式は在庫が品薄で選択肢がなく、当該商品を購入しました。屋外で病院の順番待ちをした時や車のチャイルドシートに乗った時等とても役立っています。風力の調節もでき、大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
PC用のファンとして利用
ノートPCが熱くなるので、熱気を逃すために購入しました。
クリップなのでデスクにはさんで使っています。
思った以上にパワーがあるので、しばらくこれで十分。
参考になった:2人
閉じる
あまぐりさん
(2022/1/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
可愛いです☆
小さめサイズですが、色も可愛いのでオススメです。コイズミさんの商品だし、使いやすいタイプだと思いました。
参考になった:4人