条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
使ってみてよかったので、冬の室内干しのための買い足しです。
参考になった:1人
閉じる
せんぷうきさん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
かるいし、大きさもちょうどよいし、一番気に入ったポイントは、扇風機のコードを扇風機の足で踏まないように工夫されているところでした
閉じる
匿名さん
(2021/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヒロト
使って見てよかったです。;長く使ってみます。
閉じる
むつみにゃんさん
(2021/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽い!
とてもお安く購入する事が出来、喜んでおります。リズム風が凄く気に入りました。良い商品をお安く購入させて頂きありがとうございました。
閉じる
マニアさん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8台目です
家に7台、扇風機があります。妻が寒がりなので、できるだけ微風を探していました。モード1の場合ぴったりです。勿論、強風もできます。リモコン付きで、この値段なら買いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
母の長年使っていた扇風機が壊れたので急いで買い替える必要があり、お値段とリモコン有りで決めました。基本的な機能だけですけど、安いし、シンプルな使い勝手が高齢者にはかえって便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング扇風機 リモコン付き
何年も使っていた扇風機が、壊れはじめたので、その前に購入しました。重みがあった扇風機が軽くなっていて、扇風機の組み立ても簡単で、少量の梱包のゴミしかでなくて、片付けが苦手なわたしには、良かったと思います。オンラインで注文して、早く届いたので、楽でした。機会があれば、また、利用したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しげ
価格のわりに機能が充実して使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で十分
必要最低限の機能があり、リモコンもついていて、軽くて移動もさせやすくて使いやすいです。もう少し高価な物はかえって重かったりするのかなと思います。
マンション住まいで使わない季節の収納場所に困るため、収納時の箱の小ささも重視して選びました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
価格も手ごろで使いやすいです。