条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
一度の使用で反射板がとれる
一度使っただけで、反射板がドロドロに溶けてとれた。
土砂降りでも大丈夫とうたっているが、雨に濡れると反射板がとれる。
雨の日しか使わないのに、雨に濡れたらとれるのでは意味がない。
反射板がなかったら買わなかったし、夜の散歩が不安。
正直、返品したい。
参考になった:1人