条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
扇風機としては使える。
卓上扇風機としては使えます。冷風扇としてはよくわからない。でもデザインが好きなので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
扇風機としては高性能。
水入れて涼しいかっていうと微妙。
参考になった:1人
閉じる
みいちゃさん
(2022/9/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ハンディファン
机の上に置いて、風向きが変えられるのが良い。
音がもう少し静かであれば良い。
閉じる
匿名さん
(2021/7/23にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
涼しい
ベビーカー用に買ったが、まだ室内でのみ使用。
角度調整ができ、涼しい。
参考になった:3人
閉じる
おゆさん
(2021/6/20にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
なかなか良い製品です。
手に持つだけでなく、後ろのバンドで固定できたり、充電器兼用の台に置けば卓上で使えるなどかなり便利です。
充電のコネクタがtype-cだったら☆5でした。
閉じる
匿名さん
(2021/5/25にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
風がいい
会社のデスクに置いています。風が当たる範囲が広くもなく狭くもないちょうどよい感じで隣接した人ともトラブルなく使えました。。また、今後熱くなったら、冷水を入れふく射熱効果でしっかり涼しくしてくれるので長期にわたり利用していきたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
夏に出産予定の方のリクエストが扇風機でした。卓上にもベビーカーにもとあるので選びました。高すぎず安すぎずプレゼントにちょうど良い価格でした。
この時期にどこも売ってなかったから助かりました。
使い心地は分からないのですが夏はキッチンやトイレにも良いサイズかも。
閉じる
アサヒジーコさん
(2020/8/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです、手入れは必要
卓上扇風機として、重宝しています。
テレワークも増えて、家も換気が良いとはいえませんが、その場合にデスクに置くと効果を発揮します。
水も入れるタンクがあり、冷風にもなります。
しかし、水を入れるため、放置しておくと、すぐにカビが生えてしまいました。
まめに手入れは必要です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
台が
ファン単体で机上に置ける台がないのが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
冷風扇付きハンディファン便利です
置いてよし、持ってよしで買って良かったです。