条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:サンドピンク
ビックカメラグループで購入
ピンクを探してました
かわいくて気に入っています、本体の色とも良く合います
閉じる
よしさん
(2025/2/17にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
オシャレ
これまで付け替えてきた中で、労なくオシャレに見える品です。
しかも手頃な価格。
色のバリエーションも選べて楽しいのでは?
閉じる
匿名かなちゃんさん
(2024/9/14にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
good
使い勝手がとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
レザーのホワイト
レザーのホワイトを探していて、この商品を見つけて購入しました。しっかりとした作りで長く使えそうで、ホワイトもいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
色:キャメルブラウン
ビックカメラグループで購入
気に入りました
売っているほとんどが細いタイプの物だったのですが、やっと太めの物を見つけ即購入
シンプルデザインも気に入りました
参考になった:5人
閉じる
れさん
(2023/9/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オシャレだがちょっと長いかも
黒革はビジネスでもプライベートでも合うので、使い勝手が非常に良いです。
ちょっと長いので、余った部分を穴にしまう時、腕の肉に引っかかってしまうのが気になりますが、つけ慣れれば気にならなくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
色:レトロキャメル
ビックカメラグループで購入
ビジネスシーンで使用してます
今までは、シリコンバンドを使っていましたけど、スーツに合うバンドを探していたところ、値段も手頃なこの商品を見つけて購入しました。しっかりとした作りで、見た目もいい感じです!買って良かったです。色違いも購入しようかと思ってます!
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
リピート
大幅に値下げになっていたので、在庫として購入しました。外す事無く一日中着けていますが、劣化する事も無く頼もしい商品です。
参考になった:2人
閉じる
ププさん
(2023/4/3にレビュー)
色:レトロキャメル
ビックカメラグループで購入
着せかえ用
Apple Watchのベルトがスターライトなので、革製のベルトは濃いめの色を探していました。こちらは落ち着いた茶色でスターライトとはイメージが全くかわります。お値段以上の高級感はあります。ベルトの装着は少し堅い気はしますが問題ないです。純正品のベルトは高価なので、色々買って試してみようと思います。
閉じる
えみちょんさん
(2023/3/13にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
勝ってから気がついたのですが、バントの端がベルトの中側にしまい込めるタイプなので、袖や物に引っ掛から事が無く煩わしくないのがとても良かった。次回も色違いを買ってもいいかなと思うほど気に入っています。