最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/4にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しくコーヒーを♪

色見よく、おしゃれで、大変満足しています。
以前使用していたバリスタが、壊れていて、コーヒーは市販の缶コーヒーしか飲んでいませんでした。久しぶりに、バリスタ作るコーヒーにテンション上がっています♪

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/4にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入

スイッチを入れたらすぐにホットコーヒーが飲めるので毎日使っています
自分でお湯を沸かす手間も省け、ボタンを押せば抽出されるので我が家の忙しい朝には必要なアイテムです
抽出中もコーヒーのいい香りがして朝から気分よく一日をスタート出来ます

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/8/23にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

信頼性だけが不安

上位機種は1年で電源系のトラブルで壊れ、
有料になったので買い替え。

一年もつと考えて毎月700円のコスパだと考えると、妥当な値段です。
あとはどのくらい持つか。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

親にプレゼントしたら

喜んで毎日使ってます。

水が足りなくなると途中でエラーになるところなどは
やはり上位機種のほうが使いやすかった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

tanukiさん

(2023/7/19にレビュー)

色:プレミアムレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お目覚めの一杯

88になる母も朝ごはん後にコーヒーを嗜みます
ただ,高齢なので簡単にいただけるのが助かります
インスタントとはいえドリップコーヒーも遜色ない美味しさに大変喜んでいます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マイスターさん

(2023/6/29にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単にすぐに美味しいコーヒー

水を入れてボタンをポンですぐに美味しいコーヒーが飲める
エスプレッソもあるので、ひきたてコーヒーに近い味もある

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

毎朝使用しています。ボタン一つ押せば温かいコーヒーがすぐ飲めます。
コーヒーを毎日飲む方、朝時間がない方必須です。
この価格で、気軽においしいコーヒーが飲めるこのマシンはコスパ最高です。

閉じる

匿名さん

(2023/5/15にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

手軽に珈琲を楽しめるので良い。価格も買いやすい値段設定で デザインもおしゃれである。

ただ瓶珈琲との違いがよくわからないしラテにするならば同ブランドのバリスタDUOの方が優秀であり

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名モッくんさん

(2023/4/21にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

優雅なひととき

念願の物が買えて良かった。
時間短縮や安くて美味しい物が飲めるのが魅力的であった。
これかコーヒータイムが楽しみになった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/24にレビュー)

色:ウッディブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めはプラスチック臭いが使っていれば取れる

とても使いやすい。アプリで自分好みの配合にできるのも面白い。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る