条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
グリップ性が良くなりました。
純正なのでデザインも良く買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよく、おすすめです。
使い勝手がよく、おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
sapphireさん
(2022/1/6にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
カメラ本体とまとめて購入しましたが、、。
商品は、純正だけありピッタリと収まりサムレストとして問題はありません。
ただ、、グリップを気にして一緒に購入したんですが、確かにサムレストを使用するとグリップ感は増しますが、カメラを持って構えてみるとなくても大丈夫でした。。逆にサムレストをつけると「Q」ボタンが少しおしずらくなります。まぁ、Qボタンに使用頻度の少ないものを割り当てておけば問題ないと思いますが。
とはいえ、外すまでとは思っていないので、今のところはつけたままにしています。
購入を考えている方は、サムレストなしで使用してから考えてもよいのではと思いました。
(私の場合、いまの使用している感じからは、なくても良いかなと思っています)
閉じる
yozoさん
(2021/12/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カメラ保持が楽。
カメラ保持が楽ですね。これは購入をお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定感
本体だけでは少しハンドリングに不安があったため購入。安定感が生まれた。
閉じる
ひじきさん
(2021/10/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正サムレスト
サムレストがあるだけでやっぱりホールド感が違いすぎる。買ってよかった。