条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作
年老いた母のために購入しました。軽いので持ち運びも楽なようです。難しい操作もなくすぐに使いこなすことができました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このミシンを買って良かった!
30数年使っていたミシンが壊れてしまい、こちらのミシンを購入しました。
昔のミシンと比べて音が静かで軽くてびっくりです。
購入後数日経ちましたが今のところ問題なく使えています。
最近のミシンは、取り扱い説明のDVDが付いて、
こんなに性能が良くなっているとは思いませんでした。
価格が安かったので少し心配でしたが、
こちらのミシンを購入して正解でした。
丁寧な梱包で早々の発送をありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
マリンさん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上です。
長い間使用していたミシンが壊れて、今回購入しました。トートバックやクッションカバーなど、簡単なものを作成してみましたが、糸調整もすることなく、スイスイ縫えました。私は、足操作より手操作のものを探して、こちらを購入しましたが、手元で簡単なスピード調整、返し縫い、本当にラクです。たまたま、ためていたビックカメラさんのポイントの使用、バースデーポイント加算など、お得に購入できて、満足しています。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SINGER電子ミシン
シンプルな使い方の予定なので、電子ミシンで十分です。コンピューターミシンと迷いましたが。
参考になった:3人
閉じる
みーさん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔より良くなってる!
数年前にシンガーの電動ミシンを使っていましたが、使い勝手が良くなってるし、イラストもカワイイ。
まだ試してませんが、ジーンズの裾あげがスムーズに縫えるといいなと思います。
参考になった:2人